SSブログ

Sony Dealer Convention 2008 [雑記]

aya_00087.jpg

『Sony Dealer Convention 2008』に参加するため、品川へ行ってきました。
「ジベタリアン」になっている娘です・・・

 

本日、主人が仕事のため娘と二人での参加となりました。
今回はランチ付きということですが、私たち家族の分まで用意して下さったsony styleの皆さん、ありがとうございました♪

私たちがいただいたのは、高輪東武ホテルにある『ダノイアルトリ』というイタリア料理のお店でした。
お料理がおいしいだけでなく、子ども連れに優しいお店で、とても嬉しくなってしまいました。

会場では店員佐藤さんが、娘のお相手をして下さいました。
本当にありがとうございます(とてもお疲れになったと思います・・・ごめんなさい)。
またブログでお世話になっている方たちに再会することができ、とても嬉しかったです。

 


nice!(9)  コメント(16) 

nice! 9

コメント 16

penguin

昨日はお疲れ様でした。
同じところでランチしましたが、とても美味しかったですね。私たちは後半戦の13:30入店だったのですが、すっかり空いていて、もう少し早めに行っても良かったかな、それだったら開発者セミナーにも参加できたよなあ、って思っていました。
くまにぃさんがお仕事で参加できなかったのは本当に残念でした。たぶんα900の前から離れなかったでしょうね。
by penguin (2008-09-14 10:44) 

かつぽん

お疲れ様でした♪
お嬢さんお疲れだったみたいですね(^^;;;
帰りはご主人と一緒に帰れたんでしょうか??

DaNoi Altriサンは昨年伺いました。
今年は子連れだったので品プリのランチバイキングに・・・
そっか、子供にも優しいんならDaNoiサンでも良かったかな?

また遊んで下さいね〜(^O^)
by かつぽん (2008-09-14 14:32) 

Virgo

お疲れ様でした。

ほとんど御挨拶だけで、申し訳なかったです。
11月の時は、きっとゆっくり出来ると思いますので。

折り紙大好きなんですね、お嬢さん♪

by Virgo (2008-09-14 16:45) 

店員佐藤

お嬢さんを毎回、ハイテンションに仕上げることに
生きがいを感じています。今回も、その後、ぐっすり
お休みになられたのをみて、ちょっとうれしかったりして。。。(^-^)

ご主人様によろしくお伝えくださいませ。
by 店員佐藤 (2008-09-14 18:59) 

蔵三

すっかりご家族全員がいらっしゃれないと勘違いしていて
ご挨拶いただいた時に反応が遅れてしまってすみませんでした。

おまけに…ウチの家族にまでお気遣いいただいて
本当にありがとうございます。

今日ウチのムスメは、マイミドリー!さんにいただいた
プレゼントと、ずっと一緒に歩いてました。

11月は、是非家族揃ってご挨拶させていただきたいです。
by 蔵三 (2008-09-14 21:07) 

マイミドリー!

★penguinさん、nice!とコメントをありがとうございます♪

ランチ、おいしかったですよね。
私たちは12時に入店しました。
その日、主人は忙しくて昼食を食べられなかったそうなんです。
とても残念がっていました。

主人はα900を購入すると言ってますが、大丈夫なんでしょうか・・・

11月、またお会いできるといいです。
beaverさんにも、よろしくお伝え下さい。
by マイミドリー! (2008-09-15 16:49) 

マイミドリー!

★Riverくん、nice!をありがとうございます。

お久しぶりです。
いつかSDCでお会いしたいですね。
by マイミドリー! (2008-09-15 16:50) 

マイミドリー!

★かつぽんさん、nice!とコメントをありがとうございます♪

C-TECさんにお邪魔する時もそうなのですが、佐藤さんが娘をハイテンションにして下さるので(笑)、その後、電池が切れたように眠ってしまいます・・・

帰りは主人と待ち合わせをして、一緒に帰ることができました。

ランチバイキングにするかとても悩んだのですが、『ダノイアルトリ』さんは、全席禁煙ということで決めました。
子ども連れはうちだけでしたが、奥の広い席にして下さいました。
また料理にコショウを使用しても大丈夫ですか?とか聞かれました。

11月、またご一緒できるといいなと思っています。
その時は、かつぽんさんのご家族にお会いできるといいです(笑)

by マイミドリー! (2008-09-15 17:02) 

マイミドリー!

★Virgoさん、nice!とコメントをありがとうございます♪

ホントに、ご挨拶だけで失礼致しました。
Virgoさんは、たくさんセミナーを受けられていたのですね。
お疲れさまでした。
いつも思うのですが、SDCって2日間あれば、そんなにハードスケジュールにならないのでは・・・と思うのは私だけでしょうか?

11月、お会いできることを楽しみにしています。

娘は折り紙大好きですね。
昨年、C-TECさんへ連れて行った時、訳の分からないものを折っていたのですが(汗)、今は随分と上達しました(笑)
by マイミドリー! (2008-09-15 17:27) 

りすあす

わ~!!すごく楽しそうですね♪
ランチまで付いていて、みなさんともお会いして!!
私もマイミドリー!さんに会いたいなぁ~~
by りすあす (2008-09-16 01:29) 

マイミドリー!

★店員佐藤さん、nice!とコメントをありがとうございます♪

SDCでは、大変、お世話になりました。
娘は佐藤さんのこと大好きなんですよね~
お手紙を持って行くのが楽しいみたいです。

主人はホント、かわいそうでした。
11月、またよろしくお願い致します。
by マイミドリー! (2008-09-16 09:27) 

マイミドリー!

★蔵三さん、nice!とコメントをありがとうございます♪

先日は、お疲れさまでした。

・・・ご挨拶した時、「あー、私のこと忘れてる。」と少し焦ったのですが(汗)、すぐに分かって下さって、ほっとしました(笑)。

結婚式、お声を掛けて下さっていたのに出席できなくて、本当に申し訳ありませんでした。

娘さん、気に入って下さったようで、とても嬉しいです♪
11月、蔵三さんご家族とお会いできることを楽しみにしています。
by マイミドリー! (2008-09-16 09:37) 

マイミドリー!

★りすあすさん、nice!とコメントをありがとうございます♪

りすあすさん、お久しぶりです。
ずっとブログをお休みしていたのに、訪問して下さってありがとうございます。

SONYのイベントは年3回あるのですが、今回のものが一番規模が大きいですね。
SONY好きの人にとっては、「お祭り」みたいです。
また、ブログ仲間の方たちのお会いできるのも嬉しいです。
私も、りすあすさんにお会いしたいです♪
by マイミドリー! (2008-09-16 09:44) 

くまにぃ

こんばんは
お疲れ様でした~
自分も行きたかったなぁ・・・
今回は、写真を見て我慢ですぅ
by くまにぃ (2008-09-17 00:24) 

マイミドリー!

★hidexさん、nice!をありがとうございます♪

大変、ご無沙汰しております。
今後もよろしくお願い致します。
by マイミドリー! (2008-09-17 23:56) 

マイミドリー!

★くまにぃさん、nice!とコメントをありがとうございます♪

お仕事、お疲れさまでした。

みーちゃんと2人分の食事を食べるのが大変だったよ。
残すのは嫌だったし・・・パパがいればいいのにと何度思ったことか!
来年もランチ付きだといいね♪
by マイミドリー! (2008-09-17 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。